症例写真(No.111507)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.111507【豊胸・バストの修正】授乳後の胸にMotivaバッグによる豊胸症例 術後1ヶ月目 ?左斜位 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

術前・・・36歳女性。身長157?、体重40.6?。授乳歴ありまして、乳頭含めてしんなりしてしまった様子の胸です。キレイな形で大きくしたいとのご希望でした。サイズアップ確実なシリコンバッグ豊胸、なかでも最も柔らかく耐久性の高いMotivaバッグによる豊胸を受けて頂くことになりました。挿入したバッグの容量は265?でした。
→

施術後

術後1ヶ月目・・・位置が左右で異なる胸ですがバッグの輪郭に対して乳頭位置をどこに位置させるか左右それぞれデザインして、ベストな位置を決めていきます。挿入はスムースで、術後の傷跡を格段にキレイにするケラーファンネルという器具を用いてバッグを挿入した術後1ヶ月目の状態です。鏡で術中に確認できるのでどなた様でも自分の身体に合った大きさのバッグをお選びいただけます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける