症例写真(No.112235)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

長谷川裕之 医師

No.112235【鼻整形】連日予約殺到!【横浜院院長の技術力】【信頼の実績】3次元オーダーメイド美鼻デザイン〜芸術的フォルムの仕上がり〜 グッドデザインDr.長谷川院長 「SBCソフトプロテーゼ + 鼻尖形成 + 鼻尖軟骨移植 + 鼻中隔延長 + 鼻翼縮小」 都会的♪鼻筋美人へ!

施術前

【術前】
→

施術後1ヶ月後

【術後約1ヶ月】
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

【術前】 「美しい鼻になりたい。」と、大切なお鼻を託して下さった20代女性。このお客様に適したフォルムになるようデザインしました☆ 毎日のオペ症例のうち、お得なモニター制度を御利用されるお客様は意外と少ないですが、もちろん、通常価格と同様のクオリティに仕上げていますのでご安心下さい♪

【術後約1ヶ月】 切開ラインを工夫し、傷口も美しく丁寧に縫合しています。 一般的に傷は1ヶ月目はまだ赤みが残る時期ですが、メイクで隠せますし、時間の経過と共に段々と綺麗になっていきます。 鼻筋が通り、鼻先も下向きに伸びて、細く高く、美フォルムになりました♪ 鼻フォルムの美しい人は、相手に都会的で洗練された印象を与えることができます☆ 得意の4次元デザイン〜芸術的フォルムの仕上がり〜&繊細なオペテクニックを駆使し、またおひとり、都会的♪鼻筋美人が誕生しました☆

【銀座セレブに大人気】口コミご指名大多数!!!4年間の札幌院院長、4年間の銀座院院長を経て、横浜院院長に抜擢された 長谷川医師の洗練された技術力で極上デザインに! モニター募集は下のバナーから応募できますので、ご利用くださいませ。

関連リンク