症例写真(No.112666)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.112666【豊胸・バストの修正】~大満足のいく身体へ~ 術後3ヶ月目 ?左斜め LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

術前・・・35歳女性。授乳歴なし。シリコンバッグなどの異物や、すべて吸収されてしまうヒアルロン酸ではなく、自然に自分の胸を確実に大きくしたいとのご希望で、脂肪注入豊胸を選択して頂きました。豊胸にも多くの方法がありますが、患者様としっかりとカウンセリングをしたうえで、その方に合った豊胸術を案内致します。
→

施術後

術後3ヶ月目・・・ツンと上を向いたふわふわな胸になりましたね。ご自身の脂肪でも、ただ入れるだけでは、バランスのいい胸にはなりません。どの部分にどのくらい入れるのか・・・乳頭の位置はどこに向くようにするのか・・・など、すべてを考えて施術致します。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント