症例写真(No.115577)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.115577【豊胸・バストの修正】2回の授乳歴のある方への最大化、脂肪注入豊胸 術後3ヶ月目 ?正面 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

術前・・・44歳女性。身長158.2?、体重45.2?。授乳歴は2回です。過去の授乳時にEカップくらいまで大きくなった実感がある方で現状を打破してかなり大きくしたいとのご希望でした。とにかくボリュームが必要なのと、見た目以上に左右差を認めたので乳頭付近を中心にキレイな胸になるようにアンダーも再設定するデザインをし注入していきました。
→

施術後

術後3ヶ月目・・・乳腺下と皮下に右375?、左310?の注入量です。とにかく胸の上半身が足りないと判断して注入深度と注入量を最適化します。デザインのポイントは少ない量でも大きく見せるための工夫、胸の立ち上がりを急峻に出来るところは確実に、といったところでしょうか。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける