症例写真(No.117399)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.117399【二重・二重整形】目頭切開と埋没法二重の同時手術◎ ?術後1ヶ月目 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

術前・・・36歳女性。目の左右差を気にされて当院を受診頂きました。同時に水平方向の目の大きさも整えましょう、ということで目頭切開も受けて頂くことになりました◎右目が一重で左目は末広型。せっかくなので何となく左目も広くしたいとのことでその幅で右目も広げることに。用いるのは埋没法二重手術の中でもラインが外れづらいフォーエヴァー二重術。そして、目頭方向に目を大きくして眼裂の大きさを整えるために切開を加えます。
→

施術後

術後1ヶ月目・・・落ち着いています。目頭の傷は約1年程度かけて消えはしませんが目立たなくなります。目の周りの手術は美容外科手術の基本と思います。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント