症例写真(No.124228)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.124228【豊胸・バストの修正】【VASER併用ピュアグラフト 3ヶ月後 右斜め】左右差がある方もぷりっと自慢のお胸を目指しましょう LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

術前・・・35歳、身長154cm、体重51kg、授乳歴なし。乳房の大きさを比べると右がだいぶ小さく、乳頭の位置も左右で異なります。仕上がりをイメージしつつ注入量やデザインをお伝えします。
→

施術後

術後3ヶ月・・・右乳房の下部分が術前にくらべてかなりふっくらとしたことが比べるとよく分かると思います。左に220cc、右には360ccの脂肪が入ってます。注入した脂肪量でどのくらい大きくなるのか、どのような形になるかは経験上想像ができやすいので安心してご相談ください。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント