症例写真(No.125770)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.125770【二重・二重整形】末広型の二重を作ってみます◎ ?-2術後1週間目 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

術前・・・42歳女性。以前から二重手術も受けたこともないし普段からアイプチやテープなども使っていないそうです。ただ、今回は思い立って末広型の目にチャレンジしたいとのことでした。目の上に凹みがあり、開眼時に眉毛を上げるクセがあります(眼瞼下垂)。二重は目の開きがあって初めて成立しますのでこれが顕著だと埋没法だけでは二重が作れないこともあります。
→

施術後

術後1週間目・・・・ご希望の末広型です。ただこの時点で内出血が残っており、向かって左の右目には内出血が出ていてラインを引いたようになっています。内出血は出現する可能性があり、腫れを長引かせることもあります。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント