症例写真(No.127561)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本間重行 医師

No.127561【二重・二重整形】【二重埋没法(フォーエバー二重術)】術前→術後1ヶ月(正面):もともと一重で目の開きも左右差があり、上まぶたのたるみもあるとお悩みの20代女性の方。平行型二重ご希望で、極限まで取れづらいフォーエバー二重術を施行しました。重瞼線はご希望通りの美しい平行型ラインとなっております。

施術前

術前:もともと一重で目の開きも左右差があり、上まぶたのたるみもあるとお悩みの20代女性の方。平行型二重ご希望でした。
→

施術後

術後1ヶ月:ご希望通りの自然で美しい平行型二重になりました。目の開きも改善し左右差はなくなり、印象が大きく変わりましたね。たるみや老化の原因となるアイプチやアイテープも、もう不要です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント