症例写真(No.128004)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
No.128004【フェイスライン】バッカルファット除去手術でお顔のバランスは最適化へ◎ ?術後1ヶ月目 LDbSK®
施術前
術前・・・23歳女子。お顔のバランスを調えるべく、自分のカウンセリングを受けにきてくれました◎目立つのはフェイスラインもそうですが、お口の横にある大きな膨らみでした。自分のHeart-shaped Faceの考え方に興味を持っていただき、受けて頂くことになったのはバッカルファット除去手術でした。お顔の下半分はもっと細くなっても良いはずです。自分の頑張りにはもう反応しなくなってきたのであれば私の出番と考えています◎提案したバッカルファット除去はお口の中に5mm程度の傷を作ってそこからズルズルと引き抜いていく輪郭をシュッとさせるための方法です。
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別



施術担当者からのコメント