症例写真(No.128685)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.128685【フェイスライン】バッカルファットの手術だけでこの変化◎ 術後1ヶ月目 ?正面  LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

術前・・・26歳女性です。お顔の丸さ、特に口横というか頬の丸さが気になります。その部分を減らすためにTV番組で見てバッカルファット除去の手術を希望でご来院頂きました。単純に小顔にするのではなく、どの部分を減らしたら小顔に効果的なのかをご本人さまとしっかり話し合う必要があります。
→

施術後

術後1ヶ月目・・・横に丸い顔の印象が縦に細長い印象のお顔に変わりました。バッカルファットのみでここまで大きな変化が出るのも珍しいですがせっかくなので掲載させて頂きます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント