症例写真(No.130207)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

村松英俊 医師

No.130207【脂肪吸引】新宿本院主任医長(医師技術指導担当)Dr.村松による最高峰の脂肪吸引 他院修正の太もも、お尻、膝+腰部のベイザー脂肪吸引でヒップアップ効果 術後1ヵ月 背面

施術前

6ヵ月ほど前に脂肪吸引を売りにしている他院で太もも、臀部、膝の脂肪吸引をお受けになられましたが、更に細くしたい、とのご希望でした。診察にて、脂肪はしっかり取られているもののもう少し細く出来るであろうと思われたこと、また、臀部がかなり取り残されているうえに垂れてしまっていること、これらより太もも+臀部+膝、さらに追加で腰部のベイザー脂肪吸引を行いました。153?%2c 44kgと小柄で、かつ他院術後ではありましたが、脂肪の吸引量は約3%2c000ccとなりました。
→

施術後

術後1ヵ月です。まだ浮腫みや拘縮の残る時期ですが、棒の如く細くなっています。側面や背面でお分かりいただけるかと思いますが、ヒップのサイズは確実に小さくなりつつ、腰部の吸引の効果も相まってヒップアップも果たせています。臀溝(お尻の溝)が左は2本線になっていましたが(これが前回の他院での吸引の影響かは分かりません)、これがなるべく1本になるように工夫も加えています。患者様も以前のデニムがブカブカです!とお喜びでした。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント