症例写真(No.136169)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

長谷川裕之 医師

No.136169【豊胸・バストの修正】連日予約殺到!【横浜院院長の技術力】【信頼の実績&口コミ人気】ボディデザインのスペシャリスト〜芸術的脂肪吸引&オーダーメイド美乳豊胸 バスト&脂肪採取部位を同時に、ダブルボディメイク

施術前

【術前】
→

施術後1ヶ月後

【術後約1ヶ月】
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【銀座セレブに大人気】口コミご指名大多数!!!4年間の札幌院院長、4年間の銀座院院長を経て、横浜院院長に抜擢された 長谷川医師の洗練された技術力で極上デザインに! モニター募集は下のバナーから応募できますので、ご利用くださいませ。

【術前】 「胸がほとんどなくて、自分に自信が持てない。」と、私の元へご相談に来られ、大切なお身体を託して下さった20代女性。 お胸は女性のシンボルですので、「美乳に生まれ変わらせる!」と心に誓い、真心込めてバスト形成しました☆  毎日のオペ症例のうち、モニター制度を御利用されるお客様は意外と少ないですが、通常価格と同様のクオリティに仕上げていますのでご安心下さい♪

【術後約1ヶ月】最高の仕上がりを毎回追求し、オーダーメイド美乳デザインは細かすぎるほど繊細に、実際の脂肪吸引操作および注入操作は、常に妥協せず集中して全力で。 脂肪吸引同様、吸引部位も滑らかに美しく仕上げています。 バストに関しては、しこりの可能性を最小限に、しかも定着率良好となるよう、工夫した脂肪注入法でいつも行っています♪ 脂肪採取部位の部分痩せ&バストアップの両方を綺麗に仕上げて、美しいボディラインを手に入れるには、どちらのデザインも非常に大切 ☆ 今回は、太ももから脂肪採取し、適度な涙型バストデザインに仕上げました。 長谷川院長プロデュース、美乳クオリティをご体感下さい!!