美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
施術前
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
今回紹介する患者様は先日術直後の状態を紹介した患者様です。年中ワキ汗が気になるということで長期間効果の持続するミラドライでワキ汗を抑えることにしました。今回はその1週間目の状態をみなさまに紹介したいと思います。 若干内出血が見られるものの日常生活に支障はありませんしもうすぐ消えてしまうものですから患者様も気になさっていませんでした。もちろん痛みは全くありません。お手軽に、ダウンタイムも短く汗をしっかりと長期間抑えてい方はミラドライをオススメします!
施術担当者からのコメント
今回紹介する患者様は
先日術直後の状態を紹介した患者様です。
年中ワキ汗が気になるということで
長期間効果の持続するミラドライで
ワキ汗を抑えることにしました。
今回はその1週間目の状態を
みなさまに紹介したいと思います。
若干内出血が見られるものの
日常生活に支障はありませんし
もうすぐ消えてしまうものですから
患者様も気になさっていませんでした。
もちろん痛みは全くありません。
お手軽に、ダウンタイムも短く
汗をしっかりと長期間抑えてい方は
ミラドライをオススメします!