症例写真(No.149916)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.149916【フェイスライン】【バッカルファット+VASER脂肪吸引(ホホ+アゴ) 術前→6ヶ月後 正面】万人受けの愛され小顔を手に入れましょう LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

少し四角く見えてしまっています
→

施術後6ヶ月後

before写真と見比べると結果が明らかで自然な仕上がりです
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

21歳女子。身長156cm、体重45.6kg。
小顔のご相談で来られました。

少し四角く見えてしまうお顔の印象を
Heart-shaped Faceの考えに則って、お顔の下半分のボリュームを減らします。
お顔の輪郭を整えるには、先ずは脂肪の量で調整します。
用いた方法はバッカルファット除去手術とホホアゴのVASER併用脂肪吸引です。
別人とは言いませんが、明らかにフェイスラインがすっきりしており、自然な仕上がりなので違和感がありません

おひとりずつのお顔に合わせ、吸引器挿入の位置や圧力など細心の注意を払っています
微調整は言葉で説明しにくい部分が多いので経験豊富なドクターを選ばれることをおすすめしています

小顔になるだけでなく、重さが減るためにたるみ予防になり、引き上げ治療に反応しやすくなりますし、皮膚もたるみづらくなるといったプラスの副産物が多い手術です。

小顔になりたいとお悩みの方はぜひ一度ご相談にいらしてください