症例写真(No.150424)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梶山典彦 医師

No.150424【二重・二重整形】腫れづらいばれづらい二重術3点留め《術後1ヶ月》

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

術後1ヶ月
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧頂きありがとうございます。
この方は20代の女性です。

長年二重をメイクで作っていたことで、かなり皮膚が荒れ、厚くなってしまっていました。
本来であれば、皮膚の状態の改善を待ってからの処置をおすすめしていますが、
一重の状態で過ごすのは難しいとのことで、手術を行っています。

写真は1ヵ月後の経過です。
しっかり希望の二重になり、皮膚の状態もかなり改善してきました。

メイクにより皮膚が荒れてしまう方は埋没法がおすすめです。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける