症例写真(No.151193)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.151193【豊胸・バストの修正】【シリコンバッグ豊胸 エルゴノミックス 術前→術後1か月 左斜位】お胸の若返りに 現状最良のエルゴノミクスシリコンバッグによる豊胸 LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

妊娠で大きくなったお胸が、皮膚だけ残って伸びてしまっています
→

施術後1ヶ月後

ハリのあるお胸になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代後半の女性。身長158cm、体重50.8kgです。
授乳歴3回あって、最大Eカップくらいまで大きくなったアノ胸を取り戻すべく、豊胸の自分のカウンセリングにお越し頂きました。

術前診察で下垂が強く、どの位置に乳房の中心を置くか、とても難しいと考えていました。
目標はEカップ程度とのことで、確実性のあるシリコンバッグによる豊胸を提案しました。
エルゴノミクスMotivaという現状、最新のシリコンバッグ豊胸を選択していただきました。
手術中に、空気によるバッグで大きさを変えながらご本人さまと一緒に鏡で確認したところ、身体とのバランスも考えてベスト容量は265ccでした。
挿入した深さは乳腺下。
挿入はスムースで、術後の傷跡を格段にキレイにするケラーファンネルという器具を用いてバッグを挿入した術後1ヶ月目の状態です。

右胸の方が形的にキレイな様子ですが左の限界はご覧の位置でした。
あまり下過ぎても上過ぎてもキレイでなく、剥離範囲がとても難しかったです。
バッグを触れやすい深さも良くないので最終的な位置決定はとても難儀しました。
大きさと形はご希望に沿うよう、出来る限りの工夫を致します。