症例写真(No.151439)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.151439【鼻整形】【だんご鼻に一生のサヨナラを★】【コストパフォーマンス重視。鼻尖形成3D法で最高の結果を出す★】術前⇒術後1週間 本院技術教育担当ドクター本田 執刀

施術前

術前
→

施術後1週間後

一週間
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

新宿本院技術指導医Dr.本田のアメブロに、体験談と症例写真が満載!ぜひご覧下さい★
ページ下部のバナーからご覧頂けます★

30代女性のお客様です。鼻根の低さと、鼻先の大きさがお悩みであり、綺麗に高く鼻筋を通し、鼻先は自然に小さくしたいとご希望されました。術前診察で軽度の斜鼻を認め、鼻翼幅41mm、鼻尖幅26mmと、鼻尖幅の比率が目立ちます。鼻下のプロポーションである、alar-collumelar relationship も良好とは言えません。鼻翼幅の改善、鼻柱プロポーションの改善を考慮すれば、鼻翼縮小や鼻中隔延長も検討したいところではあります。しかし今回はご本人の希望もあり、鼻根と鼻先に集中することに。シリコン隆鼻術+鼻尖形成3D法を施術させて頂きました。

綺麗な仕上がりにお客様も大満足され、何よりでございました。
本田の鼻尖形成3D法は、脂肪の除去を徹底し、鼻翼軟骨を綺麗に加工・再利用していきます。
この術式は、コストパフォーマンスが最大であることが利点であり、
予算を低く抑えつつ、確実に綺麗な結果を生み出すことが可能です。

鼻は顔の正中に位置する大事なパーツ。
大切な鼻先の整形は、本院技術指導医Dr.本田にお任せ下さい。