症例写真(No.151991)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.151991【脂肪吸引】【たった一度で、このカラダ。】 一度で上半身をスッキリできます★ 究極の複合部位脂肪吸引〜二の腕肩背中・お腹スッキリセット〜を、最新型脂肪吸引 『ライポマティック脂肪吸引』で受けました★ 術前⇒術後1週間 新宿本院技術教育担当Dr.本田 執刀

施術前

術前
→

施術後1週間後

一週間
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

新宿本院技術指導医Dr.本田のアメブロに、体験談と症例写真が満載!ぜひご覧下さい★ページ下部のバナーからご覧頂けます★

30代女性のお客様です。太い二の腕とブラ周りの厚み、ぽっこりして厚いお腹にお困りだったそうです。ダイエットしたものの中々落ちないとのこと、確実な痩身効果を望まれて本田の外来を受診されました。

診察では上腹部・下腹部・ウエスト周りに厚い皮下脂肪を認め、タルミは軽度と診断しました。ダウンタイムを最小限に、徹底的に吸引してガッツリ細くなりたいとのご希望だったため、最新型の脂肪吸引『ライポマティック脂肪吸引』を、二の腕肩背中+お腹スッキリセットで施術させて頂きました。

1週間目の圧倒的な結果に、お客様も大感動されました。通常であれば、1週間目は術後の腫れによって、術前とサイズが変わらないことが多いものです。が、ライポマティックは違います。内出血が軽度であるため、腫れを最小限に抑えることができました。加えて、圧倒的な吸引量によって、1週間でも劇的なサイズダウンをもたらすことに成功しています。ポッコリお腹は解消され、腕からウエストに続くラインが美しいです。綺麗なくびれも手にすることができました。これだけ綺麗になれば、水着になっても自信を持てますね★また、1週間目でこの状態です。腫れが完全に引いて、皮膚のタイトニングが終了する3ヶ月目は、驚愕の細さになること間違いありません。

このお客様のように、ポッコリした上半身が、一度でスッキリするのはすごいこと。アンダーウェアも、水着も、自信を持って着れます★

綺麗に、美しく痩せたい方は、新宿本院技術教育担当Dr.本田にお任せ下さい。

関連リンク