美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
39歳女性。身長163cm、体重55.8kg。サイズアップを狙いますが授乳歴がないので胸の皮膚の伸展度が低く、術中に困難だった症例の1つです。注入量は右に330cc、左300ccです。脂肪の量がおなじでも、形や皮膚の柔らかさによって仕上がりは変わりますご自身の脂肪を使っているので異物感がないところが脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう仕上がりのイメージはカウンセリングである程度お伝えできますので、ご自身の状態がよくわからない、という方もぜひご相談ください今回は正面からは変化が少しわかりづらいので、他の角度もぜひご確認ください!
施術担当者からのコメント
39歳女性。身長163cm、体重55.8kg。
サイズアップを狙いますが授乳歴がないので胸の皮膚の伸展度が低く、術中に困難だった症例の1つです。
注入量は右に330cc、左300ccです。
脂肪の量がおなじでも、形や皮膚の柔らかさによって仕上がりは変わります
ご自身の脂肪を使っているので異物感がないところが脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう
仕上がりのイメージはカウンセリングである程度お伝えできますので、ご自身の状態がよくわからない、という方もぜひご相談ください
今回は正面からは変化が少しわかりづらいので、他の角度もぜひご確認ください!