症例写真(No.153652)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
西川礼華 医師
No.153652【美容皮膚科】【ヒアルロン酸(Volbella)】+【ウルトラリフト】:クマとまぶたの開きが改善!ダウンタイムがなくナチュラルな変化をご希望。
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
西川礼華 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
目の下のクマと、まぶたやフェイスラインのたるみを気にしていらっしゃった50代の女性。
お仕事のご都合でダウンタイムのない治療をご希望、さらに、ナチュラルな変化をご希望の方でした。
目元のたるみも気にしていらっしゃったのですが、フェイスラインや頬など顔全体のたるみをかなり気にしていらっしゃったので、今回はウルトラアイリフトではなく、まずウルトラリフトの顔全体のメニューをおすすめしました。ウルトラリフト施術の際に、きちんと、こめかみや頬のあたりを照射しましたので、施術後に目の開きが格段に良くなっています。
before/afterで黒目の見える範囲が大きく変化しているのは、ウルトラリフトの影響ですね^^
ウルトラリフトの効果は1−2ヶ月後にさらに現れますので、楽しみです。
実はフェイスラインや頬のたるみについても、ウルトラリフト施術直後から改善が見られていました!
(残念ながら今回のモニターはウルトラリフトではなくてヒアルロン酸に関してなのでフォトギャラリーに顔全体の写真は載せません。)
お時間許すようであれば、ウルトラアイリフトもこれに加えると、さらなる目力アップになったと思います。
目の下のクマをごまかすために、目の下のシワに対してヒアルロン酸を注入しています。
目の下などの繊細な場所でも比較的馴染みやすいVolbellaという製剤をおすすめしました。目まわりの施術で私が一番好きな製剤です。
こちらは1年ほど持続するヒアルロン酸製剤で、左右合わせてわずか0.3mlだけ。内出血しにくいマイクロカニューレを使用していますので、施術後も特に内出血や腫れは目立ちません。
もう少しヒアルロン酸を入れればクマはさらにごまかせますが、ご本人様が自然な変化を望んでいることから、あえて完全にシワを消すほどの注入はしていません。
ヒアルロン酸注入については、どのような仕上がりをご希望かきちんと相談させていただきながら行いますので、ご安心ください。