症例写真(No.154416)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.154416【二重・二重整形】【新宿本院】【腫れづらいバレづらい二重術】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された二重術

施術前

元々厚ぼったい一重でした。
→

施術後術直後

手術直後ですが、明らかな腫れも左右差もなく綺麗な仕上がりに!!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

10代女性のお客様です。
写真は手術直後の斜めからのものです。
元々まぶたの皮膚の余りがあるため、まつ毛にかかってしまっており、まつ毛が短く見えます。二重手術を行ったことによりまぶたがスッキリしてまつ毛がより長く見えますね。

埋没法はカウンセリングとデザインでほぼ結果が決まります。
僕はカウンセリングから徹底的にお客様と話し合い、理想とする二重を共にデザインします。
カウンセリングとデザインの時間の方が手術時間より圧倒的に長いです。
時には埋没法が困難な方にははっきりと不適応であることも伝えさせていただいてます。
一緒に理想的な二重を作りましょう!!

新宿本院 執刀医 赤尾健