症例写真(No.154994)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.154994【若返り】【なんと名倉Drが自身の母親を執刀】裏ハムラ法+コンデンスリッチフェイス(目の下)+FGF療法(鼻唇溝)◆◆目の下のぷっくり、クマでお悩みの方必見!!

施術前

疲れて見える印象をどうにかしたい!とのお悩みでした
→

施術後3ヶ月後

とても魅力的でキレイな目元になりましたね!
すべての画像を見る
クリニック情報
秋葉原院
東京都台東区秋葉原1-1-1 秋葉原ビジネスセンター6階

あなたの為に全力執刀!!

今回は自分自身の『母親』の若返り手術を担当しました。
詳しくはブログからご覧ください。

【普段から妥協のない治療に取り組んでいるからこそ肉親も担当できます】

私名倉は町田院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。

皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。



『疲れて見える印象をどうにかしたい!』


とのご要望で、私名倉にご相談いただきました。



写真は、50代後半女性
 
≪目の下のたるみ取り(裏ハムラ法)+コンデンスリッチフェイス(目の下)+FGF療法(鼻唇溝)≫
<眼瞼下垂+目の上のたるみ取り>

を受けていただいた方の、経過のお写真です。

下まぶたの裏側(結膜側)を切開し、膨らんでいる部分の脂肪をくぼんだ部分に移動させます。
ふくらみや皮膚の余りが少ない方にお勧めです。

私名倉に希望の目元を伝えて頂ければ、
思い通りの施術で御満足いただけます!!
≪切らない目の下のたるみ術、裏ハムラ法、二重術、目頭切開≫

は、私名倉に、お任せ下さい!