症例写真(No.158623)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
No.158623【豊胸・バストの修正】湘南美容外科の全ドクターの中でただひとり本場の海外でベイザー豊胸術の専門医の資格を取得してきた竹田先生による劇的ビフォーアフター〜外国人の患者様のお胸を脂肪注入法で大きくする!術後2週間目・左傷〜
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
今回紹介する患者様は外国人の患者様です。
横浜院は羽田空港からアクセスが良いことや
脂肪吸引、豊胸術などに横浜院が強いということもあり
海外かの患者様にたくさんお越しいただいております。
今回の患者様は中国からご来院されました。
横浜院には中国人スタッフがいますので
安心して中国からの患者様がご来院できる
という環境も整っています。
患者様は脂肪注入による豊胸術をご希望されました。
その術後2週間目の状態を
みなさまに見ていただこうと思います。
海外から手術を受けるのは不安なことが多いと思います。
しかし冒頭でもお話をした通り
横浜院には中国人スタッフがいますので
(横浜中華街も近く食事にも困らない)
安心して手術を受けていただく環境が整っていますので
ぜひご来院いただければと思います。