美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
施術前
施術後術直後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
今回紹介する患者様は授乳でお胸が小さくなってしまった患者様です。豊胸を悪寒がの患者様に多く見られるお悩みです。患者様は子育ての関係もあり大掛かりな手術はできないということでしたので今回は注入系のお手軽豊胸術を受けることになりました。その施術直後の状態をみなさまに見ていただこうと思います。授乳後の患者様に特徴的なお胸の上方にボリュームがなくなるという状態がしっかりと改善されています。患者様ご満足の結果になりました。
施術担当者からのコメント
今回紹介する患者様は
授乳でお胸が小さくなってしまった患者様です。
豊胸を悪寒がの患者様に多く見られるお悩みです。
患者様は子育ての関係もあり
大掛かりな手術はできない
ということでしたので
今回は注入系のお手軽豊胸術を
受けることになりました。
その施術直後の状態を
みなさまに見ていただこうと思います。
授乳後の患者様に特徴的なお胸の上方にボリュームがなくなる
という状態がしっかりと改善されています。
患者様ご満足の結果になりました。