美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
梶山典彦 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
ご覧いただきありがとうございます。この方は20代の女性です。小鼻が大きいのが一番の悩みで、しっかり小鼻を小さくするため鼻翼縮小FLAP法を選択しました。また、鼻先もしっかりと細くしたいというご希望だったため、鼻尖形成3D法+耳介軟骨移植も同時に行っています。この方の場合は軟骨は比較的しっかりしており、変化もしっかりと出したいとのご希望だったため、tardy変法という方法で手術は行っています。今の鼻の形も希望の鼻の形も皮膚の厚みも軟骨の強さも人それぞれです。カウンセリングにてご希望を伺い、その方にあった手術方法をご提案いたします。
施術担当者からのコメント
ご覧いただきありがとうございます。
この方は20代の女性です。
小鼻が大きいのが一番の悩みで、しっかり小鼻を小さくするため鼻翼縮小FLAP法を選択しました。
また、鼻先もしっかりと細くしたいというご希望だったため、鼻尖形成3D法+耳介軟骨移植も同時に行っています。
この方の場合は軟骨は比較的しっかりしており、変化もしっかりと出したいとのご希望だったため、tardy変法という方法で手術は行っています。
今の鼻の形も希望の鼻の形も皮膚の厚みも軟骨の強さも人それぞれです。
カウンセリングにてご希望を伺い、その方にあった手術方法をご提案いたします。