症例写真(No.162043)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.162043【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【※骨は削っていません】小顔は作れます★強力エラボトックス(アラガン)★3ヶ月後

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

施術後(3ヶ月後)
すべての画像を見る
クリニック情報
大阪梅田院
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
ABCマート梅田ビル6階

20代前半のお客様の症例です。

タイトルでもお伝え致しましたが、こちら骨切り治療などは一切行っておりません。
2倍量でのエラボトックス注射のみの症例写真ですが、一回りお顔が小さくなり、フェイスラインの輪郭がここまで変わりました。

エラのボトックスは、小顔目的だけではなく、歯ぎしり予防の治療としても行われており
性別関わらずリピーター様の多い人気の施術です。

施術始めは、3ヶ月毎に施術をおすすめしておりますが、
4回目以降からは、個人差はございますが筋肉の張り具合も初回時に比べ小さくなっている方がほとんどでございますので
約半年前後あけて頂くようにご案内させて頂く場合が多いです。

また皮膚のたるみがある方は、エラの筋肉が小さくなりすぎるとたるみが目立つ場合もある為
エラだけではなく、肌の状態も確認した上で注入量を判斷し施術させて頂いておりますのでご安心下さいませ。


★★エラのボトックスはこんな方にオススメです★★
1)小顔になりたい方
2)歯ぎしりでお悩みの方


★★エラのボトックスとは★★
筋肉を動かす時には、神経からアセチルコリンという物質が出て、脳からの刺激が筋肉に伝わります。
ボトックスは神経からアセチルコリンが出るのを抑え、筋肉の過剰な動きをやわらげ、エラの筋肉の張りを抑制することで小顔効果、歯ぎしりの治療としても行われています。


★★エラのボトックスの効果★★
1)小顔効果
2)歯ぎしりの改善