症例写真(No.162225)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.162225【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【ビッグフェイスの原因はたるみにあり】★サーマクールCPT+ヒアルロン酸(ゴルゴライン)★1ヶ月後

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術後(1ヶ月後)
すべての画像を見る
クリニック情報
大阪梅田院
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
ABCマート梅田ビル6階

40代前半の女性のお客様のモニター様です。

実は・・・たるみが原因でフェイスラインがぼやけてくると顔が大きく見えてしまうのです。

こちらのお客様には、
元祖たるみ治療の定番★サーマクールCPTの後にヒアルロン酸のウルトラプラスXC(1cc)を
頬中央部のゴルゴラインへ注入しました。

ヒアルロン酸で頬のチークポイントが高くなることで法令線や頬全体が持ち上がり、ほうれい線の影が薄くなりました。
フェイスラインはサーマクールで全体的に引き締めることで、顔が一回り小さくなりました。
またサーマクールCPTは毎月施術する必要がなく、半年に1回、1年に2回受けて頂くペースが理想的でお忙しい方にもおすすめです。


ここ近年はヒアルロン酸はしわ部分にただ注入するだけではなく、
しわ以外の部分にもリフトアップするようにデザインし注入する技法が、主流になりつつあり
仕上がりもナチュラルで私も推奨しております。

当院も厚生労働省に認可されているヒアルロン酸【ウルトラプラスXC】を2cc使用し、目元周辺に注入し
リフトアップするMAME式ヴィスタアイというお得な特別メニューもございます。


★★サーマクールはこんな方にオススメです★★
1)皮膚のたるみ、たるみ毛穴が気になる方
2)昔に比べ顔が大きくなったと感じる方
3)頬にボリュームがあり、たるみが気になる方
4)肌のキメがなくなってきたと感じる方
5)バレたくない方


★★サーマクールとは★★
高周波を用いて、肌の表面を傷つけることなくレーザーや赤外線では届かない深層部位に 働きかけ、たるんだ皮膚を引き締めます。
熱作用により、真皮層内のコラーゲンが収縮・活性化し、肌のハリが期待できます。


★★サーマクールの効果★★
1)肌たるみを引き締めリフトアップ効果
2)皮脂腺の縮小
3)ハリ、弾力up


http://www.ma-me.jp/ope/laser_cpt.html