症例写真(No.162291)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.162291【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【かわいいアゴは作れる】★アラガンボトックス(アゴ注入)★2週間後

【施術前】

施術前

拡大画像
→

【施術後(2週間後)】

施術後

拡大画像
クリニック情報
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
ABCマート梅田ビル6階

30代前半女性のモニター様です。

突然ですが、ご自身のアゴをちゃんと見た事はございますか?

実は、ぎゅーっと口をすぼめた時に出る【梅干しじわ】は、老け顔ポイントなのです。

アゴの筋肉を動かす時に必要以上に筋肉が動くことで、 肌表面にポコポコっとしわとなり見えてしまっている状態です。
ここにボトックスを注入することで筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、
このようにつるんとした女性らしいアゴにすることが可能です。

またアゴが少し後退している方も筋肉の影響であれば、ボトックスで
少し前に出るように調整することも可能です。
その場合、後にヒアルロン酸も併用しアゴのラインを整えることで
更にきれいなフェイスラインに近づけることができますよ^^


★★あごボトックスはこんな方にオススメです★★
1)あごの梅干しじわが気になる方
2)あごが後退、引っ込んでいる方
3)フェイスラインをきれいに整えたい方


★★ボトックスとは★★
筋肉を動かす時には、神経からアセチルコリンという物質が出て、脳からの刺激が筋肉に伝わります。
表情じわでは、このアセチルコリンが過剰に出てしまうことにより、眉間の筋肉が必要以上に動き時間が経つにつれてしわの原因になります。
ボトックスは神経からアセチルコリンが出るのを抑え、筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、しわを軽減します。
またえらの部分に注入することで小顔効果や、歯ぎしり予防となり、
脇には脇汗抑制として施術可能なので夏場は特に人気です。


★★ボトックスの効果★★
1)表情じわ、梅干しジワの改善
2)脇汗の抑制
3)小顔効果、歯ぎしり

http://www.ma-me.jp/ope/botoxallergan.html