症例写真(No.162494)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.162494【鼻整形】なるべくばれないように少し鼻整形をやりたい!そんなときは「切らない鼻中隔延長」です!

施術前

やや小鼻が広めで鼻尖の高さも低めで気になります
→

施術後術直後

明らかに鼻尖の高さが増して、小鼻も狭まって見えますね
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!『メスの持てる美学家』 早田です!いつも全力投球です!
「誰にもばれたくないけど、鼻の形をちょっと変えたい!」ってご希望の方、多くいらっしゃいます。
そんな時は「切らない鼻中隔延長」がお勧めです。
小鼻がやや広めで鼻尖の高さがちょっと不足している感じの方でした。少し鼻尖を高くして、鼻の角度を下に向けたいとのご希望でした。しかも同居人にばれたくないと。かなり難しいご注文でしたが「切らない鼻中隔延長」をご希望されましたため、ご相談の上やってみることとしました。
術直後なので小さな針孔が残っていますが、鼻尖の高さが上がり、そのため小鼻の幅がやや狭くなっているのがわかりますね。いい感じのお鼻になりました。挿入した糸の周囲に支持組織が増生してきますので、さらにしっかりしてきます。
確実な手術は鼻尖形成や鼻中隔延長ですが、ちょっとした変化をご希望の方にはおすすめです。
ご相談お待ちしております。

関連リンク