症例写真(No.162637)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.162637【医療レーザー外来】【MAME大阪心斎橋院】【エステ感覚★切らない顔ヤセ術】★ウルトラアクセント(ほほ・あご下)★3ヶ月後

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

施術後(3ヶ月後)
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

30代女性のモニター様の症例です。

【切らない顔ヤセ術】として、
私が小顔注射と併用でご案内しているのが、こちらの【ウルトラアクセント】です。

こちらのモニター様は、頬6回、あご下4回の施術をされました。

従来の痩身機器の超音波を利用するキャビテーション等は主に【縦波】を使用する機械が多いですが、
身体への負担から出力レベルを抑えながらの治療しかできないと言われております。
しかし当院のウルトラアクセントには、【横波】が搭載されており脂肪細胞のみを選択的に破壊する為
安全に、より高い出力で効果的に脂肪細胞のみを破壊することができるのです。

ただし痩身治療をする場合には、やはり定期的に継続して施術を受けて頂くことが大切で
なによりご自宅でも食事管理や運動、マッサージなども取り入れて頂く事を致します。

エステサロンでも満足できなかったという方にも多数御来院頂いており、
強い痛みもほとんどない為、リラックスして受けて頂いております。

個人差はございますが一回では、むくみ感の改善を実感される方が多く、
サイズダウンの実感は顔の場合は6回目以降、身体の場合は10回目以降の方が多いですが、
状態や御希望により目安回数は異なりますので、
切らない顔ヤセ術をお考えの方は、MAME心斎橋院までご相談下さいませ^^


★★ウルトラアクセントはこんな方にオススメです★★
1)小顔になりたい方
2)頬の脂肪、二重あご、むくみが気になる方
3)身体の痩身治療をお考えの方


★★ウルトラアクセントとは★★
イスラエルにあるAlma Lasers社が開発した痩身医療機器です。
脂肪細胞を破壊する特殊な超音波と高周波の2つの機能を備えています。
ウルトラアクセントに搭載された「横波」は、脂肪細胞のみを選択的に破壊するため、 より高い出力で効果的に脂肪細胞を破壊することが可能になりました。
脂肪細胞膜が壊れると中の脂肪が流れ出ますが、この体内に溶け出た脂肪を 体外への排出をスムーズにする為、高周波も使用します。高周波にはコラーゲン増生効果もあるため、引き締め効果や脂肪の減少に伴うたるみを予防する効果も期待できます。
ウエストや腰のラインといった身体の部分痩せはもちろん、フェイスラインの脂肪を 減らして引き締める事によって小顔効果や、二重あごなど、お顔の治療もできる点も特長の1つです。


★★ウルトラアクセントの効果★★
1)脂肪細胞破壊
2)引き締め作用
3)血流、リンパの流れの改善

http://www.ma-me.jp/ope/ultra.html

関連リンク