症例写真(No.163018)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.163018【美容皮膚科】【ウルトラリフトダブル】たるみが気になる方へ!最新の切らないたるみ治療。

【たるみが気になります】

施術前

拡大画像
→

【あご下からフェイスラインにかけてスッキリ。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

65歳女性。あご下、フェイスライン、マリオネットラインのたるみのご相談でした。
1回で結果がわかるもの、ダウンタイムがないもの、効果が持続するものをご希望。

SBCの誇る大人気メニューのウルトラリフトの進化版、ウルトラリフトダブルをご紹介しました。

ウルトラリフトおよびウルトラリフトダブルは、筋膜層をターゲットにたるみの引き締め効果を出すことができるHIFUという超音波技術を用いた画期的な機械です。
機械をあてるだけですのでダウンタイムはほぼありませんが、従来手術でしかアプローチできなかった深い層のレベルでのたるみ治療が可能なため、1回で効果を十分ご実感いただけます。そしてその1回の施術で、半年から1年もの間たるみにブレーキをかけることができる、夢のような治療です。

ウルトラリフトダブルの特徴は、
1)頬エリアを2回重ね打ちします。
2)異なる深さの層をターゲットにして治療ができます。
3)照射時間はウルトラリフトと同じですが、照射のドット数が多いです。
4)痛みが少ないです。

法令線・頬・マリオネットライン・フェイスラインが気になるお客さまにとっては、より高い効果をご実感いただけるでしょう。

ウルトラリフトの施術体験のある私も、ウルトラリフトダブルを受けたらさらにグッと顔が引き締まりました。
お気軽にご相談にお越しください。