症例写真(No.163383)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.163383【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【裏切らない即効性】★タイタンXL★施術直後

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術後(直後)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

様々なリフトアップ用医療美容機器がありますが、
タイタンXLは、特に即時的なリフトアップ効果が高い点が特長です。

近赤外線が確実に真皮層へ到達し、瞬時に熱収縮が起こり施術後すぐに引き締め効果を実感でき、たるみの改善が期待できます。
それに伴い、フェイスラインがすっきりするので小顔効果も得られます。

例とするならば、生のお肉をアツアツの鉄板の上にのせると、お肉がキュッと引き締まる現象を
イメージして頂くとわかりやすいかと思います。

ただしタイタンはお肌の奥深くまでしっかりと熱を送り込みますが、皮膚表面の温度は40℃以上に上昇しないよう設定されている為、 痛みも少なく安全でございますので、ご安心下さいね^^

タイタンは痛みも少なく即効性が高く大変人気の施術ですが、その半面
持続性は乏しい為、長期的な効果を希望される場合は月1のメンテナンスとして定期的に受けて頂くことをはじめ、
HIFUスマートソニック、スマートシェイプなどと併用することを推奨しております。



★★タイタンXLはこんな方にオススメです★★
1)肌のたるみが気になる方
2)肌にハリがないと感じる方
3)イベント前にお手軽にケアしたい方


★★タイタンXLとは★★
水分に吸収される特性のある近赤外光を使用して、真皮層内にある水分に熱を吸収させ、 熱による刺激でコラーゲンを収縮させ、メスを使わずにたるみを改善する治療です。
近赤外光が確実に真皮層へ到達して、一瞬にして熱収縮が起こるので、治療後に即引き締め効果を実感できるだけでなく、 線維芽細胞を刺激して長期に渡りコラーゲンが生成されます。


★★タイタンXLの効果★★
1)たるみの改善、即時的リフトアップ
2)ハリ、皮膚の引き締め効果
3)コラーゲン産生


http://www.ma-me.jp/ope/titan.html