症例写真(No.163791)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
古澤雅史 医師
No.163791【二重・二重整形】まぶたの厚い方でも安心。取れにくい埋没法です!! エリア総括ドクター兼池袋東口院 院長Dr.古澤 こだわりの二重術「フォーエバー二重術+目頭切開プレミアム」 術後1ヶ月
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
古澤雅史 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
「埋没法の中で取れにくい方法がいい!」
というご相談ので
「フォーエバー二重術+目頭切開プレミアム」を施行いたしました。
「フォーエバー二重術」は埋没法二重術の中では取れにくいやり方になっております。
今までに埋没法をやったがすぐに取れてしまった方や、切開はどうしてもしたくない方におすすめです。
写真は術前と術後1ヶ月目のものです。
ご希望どおりの仕上がりに大変ご満足いただけました。
目が大きくなり目力がupしましたね!
この方の自信・魅力につながれば大変うれしいです。
二重術はライン幅が0.5mm違うだけで、印象が変わってくる繊細な手術です。
また、術後の腫れ具合ももやり方によって、大きく異なってきます。
私、古澤はラインの仕上がりと術後の腫れを少なく抑えることにはこだわりをもって、施術に当たらせていただいております。