症例写真(No.164307)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

江連良季 医師

No.164307【わきが・多汗症】切らずして、ワキ汗・臭いにGoodbye/ニューヨーク帰りのカリスマ外科医江連によるベイザーシェービング法

施術前

脇の臭いに中学校からお悩みでした。
→

施術後1週間後

抜糸後
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

私、江連は、日々日本だけでなく世界の美容医療に精通し、お客様の人生を上向きに変えるべく、全力で技術提供をさせていただいております。

腋臭治療・根こそぎベイザーシェービングの1症例を紹介します。

20代男性
私の数々の作品の仕上がりの美しさを評価していただき、ご指名いただいたいた男性。
中学の時から匂いが気になっていたと仰っていました。

1週間後の抜糸直後の写真です。切開部位はしわに沿っていて、1�p以下であるため、今後ほとんど目立たなくなります(黒い矢印)。その他の発赤部位はアンカーと呼ばれる糸の固定の跡なので後に完全に消えてしまいます。
効果は完全摘出法に匹敵するうえに、御覧の通り腫れ、内出血はすぐに引きます。手術したことはまず気づかれません☆


誰よりも正確な手術技術を駆使し、腫れない、内出血をさせない、傷跡を残さないための技術を極限まで追い求め、毎回最高の結果を出します。


★★Instagram更新中 【ID: sbc_ezure】★★

全国から口コミご指名大多数!!!
唯一、世界最高峰の米国外科医療の経験者、ニューヨーク帰りのカリスマ美容外科医 Dr.江連。彼は洗練された、世界に通用するWorld-Class Techniqueを提供します!
「脇汗が多い」、「汗が服ににじむ」、「汗で服が黄ばむ」、「家族にワキガの人がいる」、「周りの人に匂いを指摘されたことがある」、「自分がワキガなのか知りたい」、「臭いに自覚がある」、「脇汗のせいで服が自由に選べない」、「腋毛に粉がつく」、「耳垢か粘つく」、、、、こんな症状のある方はまず来院し、診察を受けてみてください☆

関連リンク