美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
梶山典彦 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
ご覧いただきありがとうございます。この方は20代女性です。小鼻が大きく、鼻が目立ってしまうことにお悩みでした。鼻翼縮小FLAP法にて手術しています。写真は術前→術後3ヶ月です。元々の小鼻の幅は37mm、術後3ヶ月で33mmです。術後1週間ではやや小鼻が腫れた印象でしたが、3ヶ月経過後はよりすっきりした印象になっています。鼻は目立たない方がきれいなパーツです。小鼻をしっかり縮めることで鼻の存在感を弱め、バランスよく整えています。FLAP法は鼻の下に癒着を作り、それによって戻りを抑える方法です。しっかり癒着が起きてしまえば基本的には戻りません。小鼻の手術は鼻手術の中でもダウンタイムが少なく、受けやすい手術です。鼻翼縮小術はあまり変化がないと思われがちですが、FLAP法であれば、戻りを抑え、しっかり変化を出すことができます。ぜひお気軽にご相談ください!
施術担当者からのコメント
ご覧いただきありがとうございます。
この方は20代女性です。
小鼻が大きく、鼻が目立ってしまうことにお悩みでした。
鼻翼縮小FLAP法にて手術しています。
写真は術前→術後3ヶ月
です。
元々の小鼻の幅は37mm、術後3ヶ月で33mmです。
術後1週間ではやや小鼻が腫れた印象でしたが、3ヶ月経過後はよりすっきりした印象になっています。
鼻は目立たない方がきれいなパーツです。
小鼻をしっかり縮めることで鼻の存在感を弱め、バランスよく整えています。
FLAP法は鼻の下に癒着を作り、それによって戻りを抑える方法です。
しっかり癒着が起きてしまえば基本的には戻りません。
小鼻の手術は鼻手術の中でもダウンタイムが少なく、受けやすい手術です。
鼻翼縮小術はあまり変化がないと思われがちですが、
FLAP法であれば、戻りを抑え、しっかり変化を出すことができます。
ぜひお気軽にご相談ください!