症例写真(No.167267)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

春山いずみ 医師

No.167267【二重・二重整形】【女医ママ★春山】フォーエバー二重術★★1ヶ月後 ★平行希望★モニターアンケートオール5★メイク時間が短くなりました★

施術前

いつものアイテープの平行ラインのご希望でした。
→

施術後1ヶ月後

毎日が楽になったと思います。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

#フォーエバー二重 の#1ヶ月後 のお写真です。#アイテープ でつくっているラインのご希望です。 希望通りのラインになって、アンケートでもオール5を頂きました! #夏 #海やプール も楽しめますね。#女医 #春山 #湘南美容外科 に是非ご相談ください。

『自分の目は元々二重でしたが、化粧をしたときに狭くなってしまうのが気になり、二重テープウィ何年も使用していましたが、まぶたの皮膚が荒れてしまったりたるんできてしまいメイクをするのに時間がかかってしまうのが悩みでした。
切開する勇気は泣く切らずにできる埋没法をしたい!と考え、すこしまぶたが重めだったため取れにくいフォーエバー二重術をうけました。スタッフさんも気さくに話してくれてドキドキし手痛き模試がリラックスできました。ダウンタイムは3日ほどで大きな腫れは引きました。その後もどんどんよくなり、化粧でごまかすことができて気にすることは減りました。施術してからはメイク時間が短くなり、とても満足な仕上がりです。春山先生ありがとうございました』

関連リンク