症例写真(No.167970)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.167970【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【初めてのヒアルロン酸はMAMEで】★クレヴィエル(鼻根、あご)★直後

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

50代のお客様です。

以前、鼻筋にレディエッセを注入されたご経験があり、その際にとても痛い思いをされヒアルロン酸治療も懸念されておりました。
しっかり診察をさせて頂き、今回は鼻筋とあごにも施術させて頂きました。
鼻筋が通ることで顔の印象が立体的になり、あごのラインもシャープになりフェイスラインまですっきりして見えます。
お客様もあごにヒアルロン酸を注入することで、こんなに印象が変わり喜んで頂きました。

ヒアルロン酸治療はお手軽にお顔の印象を変化させることができます。

ぜひ、谷垣にご相談下さいませm(_ _)m


★★ヒアルロン酸はこんな方にオススメです★★
1)涙袋、口唇、鼻、あごの形成をお手軽にしたい方
2)ほうれい線などのしわが気になる方


★★ヒアルロン酸とは★★
ヒアルロン酸治療は、注入後体内に存在する自己のヒアルロン酸と融合し皮膚にふくらみを持たせ、涙袋や輪郭を形成したり、しわを目立ちにくくする治療です。
即効性があり注入後すぐに効果が実感することができます。
くぼんだ部位にヒアルロン酸を注入する場合は、イメージとしてはアイロンをかけたようにしわそのものをなくすものではなく
段差をなくし目立たなくする治療です。


★★ヒアルロン酸の効果★★
1)涙袋、輪郭をお手軽に形成することができる
2)しわをお手軽に目立ちにくくすることができる


http://www.ma-me.jp/lp/cleviel.html

関連リンク