美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
施術前
施術後術直後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
今回紹介する患者様は右が二重で、左が一重。アンバランスな状態でした。特に一重の左は上まぶたがかぶってきて眠たそうな印象を強く与えてしまっています。今回はそれを解消するために私のところにご来院されました。患者様が選択された方法はダブルレイヤー法。 手術直後の状態にも関わらず腫れが非常に少ない状態でした。患者様が手術を受ける際に腫れは1週間程度で治まってほしいというものがありましたが1週間もかからずとも腫れは十分に治るでしょう。さらに患者様は長持ちする二重を希望されていましたがダブルレイヤー法で十分にそれは解決できます。二重術をご希望される患者様はぜひ私、竹田に安心してお任せください!
施術担当者からのコメント
今回紹介する患者様は
右が二重で、左が一重。
アンバランスな状態でした。
特に一重の左は上まぶたがかぶってきて
眠たそうな印象を強く与えてしまっています。
今回はそれを解消するために
私のところにご来院されました。
患者様が選択された方法はダブルレイヤー法。
手術直後の状態にも関わらず
腫れが非常に少ない状態でした。
患者様が手術を受ける際に
腫れは1週間程度で治まってほしい
というものがありましたが
1週間もかからずとも腫れは十分に治るでしょう。
さらに患者様は長持ちする二重を希望されていましたが
ダブルレイヤー法で十分にそれは解決できます。
二重術をご希望される患者様は
ぜひ私、竹田に安心してお任せください!