症例写真(No.169241)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.169241【美容皮膚科】【ウルトラリフトダブル】【鼻根と顎のヒアルロン酸】フェイスラインをぐっとシャープに。洗練された顔立ちになります。

【頬やフェイスラインのたるみによって顔立ちがぼやけた印象です。】

施術前

拡大画像
→

【施術直後。ダウンタイムなくフェイスラインがスッキリしました。】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

「フェイスラインまじスッキリした!」と大喜びのお客様。

お顔のバランスを見て私が提案させていただいたのは、
・ウルトラリフトダブル で フェイスラインを引きあげる
・あごのヒアルロン酸 でシャープさをつくる
・鼻根のヒアルロン酸で洗練された印象にする

海外在住の方で、実は前回の処置の結果にご満足されたリピーター様です。今回も大人っぽい 洗練された美しいバランスになり喜んでいただけました。
私も海外に住んでいたので、一時帰国 中のお客様のお気持ちがよくわかります。1回で効果がわかる・ダウンタイムの極力ない治療をご提案できました。

ウルトラリフトダブルは1回の施術で半年〜1年ほど効果が持続、ヒアルロン酸はラインフィールウルトラという製剤を選択しましたので2年ほど効果が持続します。