症例写真(No.169906)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.169906【豊胸・バストの修正】◆◆ あなたの為に全力執刀!!美マイスター名倉が叶えるマシュマロバスト ◆◆町田院院長・他院長歴任 バストアップ・ボディーメイク専門 名倉俊輔 VASER脂肪吸引認定医 ☆デザインへのこだわり☆ ベイザー併用ピュアグラフト脂肪注入 NO.74症例 非常に美しいマシュマロバストに仕上がってます!

施術前

「女性らしい豊かなバストになりたい」とのご相談でした。
→

施術後1ヶ月後

従来の脂肪注入法よりも定着率が高いところも人気です!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

あなたの為に全力執刀!!


美マイスター名倉が叶える

美脚 小顔 マシュマロバスト 魅せる瞳


私名倉は町田院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。


皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。



『女性らしい豊かなバストになりたい!』


とのご要望で、私名倉にご相談いただきました。


写真は、30代後半女性です。

私名倉担当にて、
≪ベイザー併用ピュアグラフト脂肪注入≫を受けていただきました。



ご希望通りの大きさ、形に仕上がりました。
感触もとても自然です

きれいなバストを手に入れたい! 自分を変えたい 変わりたい

本気で思っている方は、ご相談ください。

あなたの立場にたったカウンセリング、手術、アフターケアでしっかりと向き合わせていただきます。

脂肪幹細胞注入豊胸術・ヒアルロン酸による豊胸術は、私名倉に、お任せください!

一度経験豊富なドクターに相談してみれば何かが変わるかもしれません。
ご満足いただけるよう、カウンセリング・施術に全力でのぞませていただきます。
現状を改善したい!!とお思いの方は、お気軽にカウンセリングにお越しください!


★★★Instagramやっています★★★
Instaでは沢山の症例を載せております!
ぜひチェックしてみてください!

@dr_nagura
@kuma.nagu
@futae.nagu
@kogao.nagu

★下の『Instagram』アイコンからも飛べます★