美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
施術前
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
z今回紹介する患者様はとにかく歯ぎしりが辛くて、、、という患者様です。キリキリ、、、カリカリ、、、歯ぎしりが酷すぎて疲れ果てた朝を迎えるとのこと。そのような患者様に最適なのがボトックス注射です。噛む筋肉に注射することで噛む筋肉を小さくし歯ぎしりをかなり改善させます。今回はその施術直前と施術後1ヶ月目の写真と動画を紹介しましょう。特にこのような患者様を評価する際は写真では伝わりにくいため動画をぜひご覧いただければと思います。 歯ぎしりをする筋肉はエラにあります。動画ではその動きが顕著に小さくなっていますのでその劇的効果を見て取れます。とにかく患者様は朝が楽になり(顔が疲れ切ることなく)大変満足されていました!!ボトックス治療をご希望の方はボトックス治療が大好きで私自身もボトックス治療を頻繁に受けその効果を実感している竹田まで(その動画も公開しています)ぜひ安心してご相談にいらしてくださいね!!
施術担当者からのコメント
z今回紹介する患者様は
とにかく歯ぎしりが辛くて、、、
という患者様です。
キリキリ、、、
カリカリ、、、
歯ぎしりが酷すぎて
疲れ果てた朝を迎えるとのこと。
そのような患者様に最適なのが
ボトックス注射です。
噛む筋肉に注射することで
噛む筋肉を小さくし
歯ぎしりをかなり改善させます。
今回はその施術直前と施術後1ヶ月目の
写真と動画を紹介しましょう。
特にこのような患者様を評価する際は
写真では伝わりにくいため
動画をぜひご覧いただければと思います。
歯ぎしりをする筋肉はエラにあります。
動画ではその動きが顕著に小さくなっていますので
その劇的効果を見て取れます。
とにかく患者様は朝が楽になり
(顔が疲れ切ることなく)
大変満足されていました!!
ボトックス治療をご希望の方は
ボトックス治療が大好きで
私自身もボトックス治療を頻繁に受け
その効果を実感している竹田まで
(その動画も公開しています)
ぜひ安心してご相談にいらしてくださいね!!