症例写真(No.170638)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

富山正行 医師

No.170638【若返り】目の下のしわを改善!疲れた印象を与える目の下のたるみを取って10歳若返りましょう!若返りマスターDr.富山による『切らない目の下のたるみとり』+『コンデンスリッチフェイス(目の下)』『FGF注入療法(目の下)』術後1か月目-3 No.557

施術前

↓30代女性、術前の写真です。目の下にたるみがあり、そのふくらみのせいでしわが数本目立っているのがきになるとのことで来院されました。ふくらみを取り除くのと同時に目の下に脂肪を入れて段差を目立たないようにする施術を選んでいただきました。
→

施術後1ヶ月後

↓一か月後の写真です。目の下のクマが改善して若々しさを取り戻しています。ただ手術をするだけでは膨らんでいる部分がへこむだけで、段差が残りゴルゴ線が残ってしまう場合があります。その時にはさらにへこんでいる部分へ自分の脂肪を注入することによりとても綺麗に線を薄くすることが出来ます。是非一度目の下のたるみでお困りの方は相談に来てくださいね(*^^*)
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

みなさん、こんにちは。


湘南美容外科ベトナム院の若返りマスターの富山です。

今回は30代女性の症例です。

目の下のたるみがなくなってとても若返りましたね☆


いつまでも若くありたい・・・。


最近鏡を見るたびに憂鬱な気分になる・・・。


鏡に写ったのは、疲れて老けた印象を与える目の下のたるみ。


低予算で最高級の若返りを実現します!


表面にキズの残らない目の下の切らないたるみ取り!圧倒的な技術力であなたを10歳若くします!!


トミーのブログ-sbc-tomiyama4


若返りの手術に関して詳しく話を聞きたい方は、是非一度わたくし、富山の無料カウンセリングを受けてみませんか。みなさんがきれいになってよりよい人生を送れるよう、お手伝いをさせていただければ幸いです(*^-^)ノ



【Dr富山プロフィール】
【Dr富山フォトギャラリー】
【Dr富山お客様の声】
Dr富山モニター募集一覧】
【Dr富山メール相談】
【Dr富山アメーバブログ】



関連リンク