症例写真(No.171165)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.171165【フェイスライン】【MAME大阪心斎橋院】【小顔はMAMEの代表治療です】★小顔注射(BNLSneo)フェイスライン10本、あご下10本★3回終了後

【施術前】

施術前

拡大画像
→

【施術後】

施術後

拡大画像
クリニック情報
大阪府大阪市北区茶屋町1-27
ABCマート梅田ビル6階

30代女性の症例です。

BNLSneo(小顔注射)をフェイスライン(10本)、あご下(10本)を3回施術いたしました。

フェイスラインのがシャープになり、あご下の重たさがなくスッキリとした印象になりました。
正面からも横からも変化が分かりますよね!

お客様のアンケートにも効果がかなりあり継続されたいとコメントがありました。

BNLS neoとは、従来のBNLSに有効成分である『デオキシコール酸』を配合した新しい脂肪溶解注射です。

脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により、
血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

是非、ご相談下さいませ。



★★BNLSneo注射(小顔注射)はこんな方にオススメです★★
1)小顔になりたい方
2)頬の脂肪ボリュームが多く、たるみがある方
3)顔のむくみが気になる方


★★BNLSneo注射(小顔注射)とは★★
植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解注射です。
脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用で
血流やリンパの流れを改善し溶かした脂肪や身体に溜まっている老廃物の排出を促す施術です。
従来の脂肪溶解注射に比べ、腫れづらいこともポイントです。


★★BNLSneo注射(小顔注射)の効果★★
1)脂肪分解
2)肌の引き締め
3)血流、リンパの流れの改善

http://www.ma-me.jp/lp/bnls-neo/