症例写真(No.171322)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.171322【フェイスライン】【MAME大阪心斎橋院】【小顔はMAMEの代表治療です】★小顔注射(BNLSneo)頬12本、あご下6本★3回終了後

施術前

施術前
→

施術後2週間後

施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代女性の症例です。

BNLSneo(小顔注射)を頬(12本)、あご下(6本)を3回施術いたしました。

フェイスラインのもたつきが気になさっており、2回目施術後から周囲から「痩せた?」と聞かれるようになり喜んでおりました。
口元も軽くなり、フェイスラインがシャープになりました。
特に横顔を見ていただくとスッキリしているのがよくわかります。


BNLS neoとは、従来のBNLSに有効成分である『デオキシコール酸』を配合した新しい脂肪溶解注射です。

脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により、
血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の排出を促す、一石二鳥の施術です!

是非、ご相談下さいませ。



★★BNLSneo注射(小顔注射)はこんな方にオススメです★★
1)小顔になりたい方
2)頬の脂肪ボリュームが多く、たるみがある方
3)顔のむくみが気になる方


★★BNLSneo注射(小顔注射)とは★★
植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解注射です。
脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用で
血流やリンパの流れを改善し溶かした脂肪や身体に溜まっている老廃物の排出を促す施術です。
従来の脂肪溶解注射に比べ、腫れづらいこともポイントです。


★★BNLSneo注射(小顔注射)の効果★★
1)脂肪分解
2)肌の引き締め
3)血流、リンパの流れの改善

http://www.ma-me.jp/lp/bnls-neo/