症例写真(No.171994)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.171994【医療レーザー外来】】【MAME大阪心斎橋院】【フェイスラインの整え方】★サーマクールCPT(400ショット)★1ヶ月後

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

しわ、しみと同じく『顔のたるみ』は【見た目年齢】を上げやすい要因です。

たるみを引き起こす原因は肌の弾力が低下すること。
また弾力が失われる原因として?紫外線?乾燥?生活習慣?加齢 が挙げられます。

?紫外線
UVAという紫外線は真皮層まで届き、弾力の元となるコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを作り出す細胞にダメージを与えてしまい、生成量が減るだけではなく、これらを分解してしまう酵素が過剰に分泌されてしまいます。

?乾燥
肌表面の角質層の水分保持力が低下している状態を乾燥といいます。乾燥すると真皮層の水分を十分に維持ができなくなり真皮層に負担がかかってしまいます。

?生活習慣
弾力の元となるコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを生成するには、タンパク質やビタミンcなど様々な栄養素が
必要です。ただ食生活のバランスが乱れていたり睡眠不足だと生成する細胞に十分な栄養がいきわたらずたるみの原因にも繋がります。

サーマクールCPTは肌表面を傷つけることなく肌深層部に働きかけ、ゆるんだ皮膚を引締め、自己コラーゲンの活性を促すことが可能です。

過ぎた時間は戻すことはできません。
ただ気づいた時にどうケアをするかで1ヶ月先、3ヶ月先、半年後、1年後、数年後のお肌は変わってきます。

どうしたらいいかわからないとお悩みの皆様、ぜひお気軽にMAME心斎橋院にいらしてくださいね^^


★★サーマクールはこんな方にオススメです★★
1)皮膚のたるみ、たるみ毛穴が気になる方
2)昔に比べ顔が大きくなったと感じる方
3)頬にボリュームがあり、たるみが気になる方
4)肌のキメがなくなってきたと感じる方
5)バレたくない方


★★サーマクールとは★★
高周波を用いて、肌の表面を傷つけることなくレーザーや赤外線では届かない深層部位に 働きかけ、たるんだ皮膚を引き締めます。
熱作用により、真皮層内のコラーゲンが収縮・活性化し、肌のハリが期待できます。


★★サーマクールの効果★★
1)肌たるみを引き締めリフトアップ効果
2)皮脂腺の縮小
3)ハリ、弾力up(自己コラーゲンの活性)


http://www.ma-me.jp/ope/laser_cpt.html