症例写真(No.174099)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

前田進太郎 医師

No.174099【脂肪吸引】絶対美感Dr.前田進太郎による顔の脂肪吸引(ライポマティック)+小鼻縮小(鼻翼縮小)+切らない目の下のたるみ取り(下眼瞼経結膜脱脂術)『誰もが見とれてしまうほどに美しく、繊細に』

【術前】

施術前

拡大画像
→

【目隠ししても、術後の美しさが伝わりますね】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都中央区銀座1丁目3番9号
マルイト銀座ビル2階

顔の脂肪吸引(ライポマティック)+小鼻縮小(鼻翼縮小)+切らない目の下のたるみ取り(下眼瞼経結膜脱脂術)の術前と術後3ヶ月です。

変化は一目瞭然でしょう。
美しすぎる仕上がりに、思わず見とれてしまいます。

術前と術前は下膨れの状態でしたが、術後はフェイスラインがよりシャープに&小顔になりました。
顎下の脂肪もしっかりと減量され、顔と首の境界がハッキリするようになりました。

そして、小鼻を小さくすることで小顔効果がより際立ち、目の下のクマを改善することで涙袋が顕在化し、若く明るい印象になりました。

顔の脂肪吸引は繊細な手技が必要です。
寝ている状態と起きている状態だと、脂肪の位置が変わる(特にたるみが強い方はこの影響が顕著に出る)ので、最後の仕上げは必ず座位(起きている状態)で行うようにしています。
顔痩せといえばBNLSが主流ではありますが、確実に痩せたいのであれば、modelingが可能な脂肪吸引も選択肢の一つになります。