症例写真(No.174366)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

相澤勝喜 医師

No.174366【鼻整形】★☆ドクターが選ぶ症例写真 優秀賞 最優秀賞最多受賞 SBC AWARD顧客満足度部門受賞の相澤院長だからできる匠のデザイン☆★蒲田院院長相澤による美鼻手術!!丸い鼻をスッキリ解消!!Dr.相澤も受けている鼻尖形成!!+軟骨移植+プロテーゼの複合手術!!! 術後の経過を知り尽くしているからこそ出来る細かい気配りであなたの悩みを解決します。

【術前】

施術前

拡大画像
→

【術後3ヶ月】

施術後

拡大画像
クリニック情報
新宿区新宿4丁目2-23
新四curumuビル6F

★☆ドクターが選ぶ症例写真 優秀賞 最優秀賞最多受賞 SBC AWARD顧客満足度部門受賞の相澤院長だからできる匠のデザイン☆★蒲田院院長相澤による美鼻手術!!丸い鼻をスッキリ解消!!Dr.相澤も受けている鼻尖形成!!+軟骨移植+プロテーゼの複合手術!!! 術後の経過を知り尽くしているからこそ出来る細かい気配りであなたの悩みを解決します。

鼻の手術のデザインをする時には必ず、正面、斜め、横から、下からの形を考えてデザインをしていくのですが、人から見られることが一番多いのはやはり側面ですので側面から見たときにきれいな鼻筋のラインが見える鼻をこだわって、どのくらいの角度で高さの頂点がどの位置、一番低い鼻根部をどのくらいの高さにするのかを考えていきます。
この方はかなり低めのお鼻でしたが、鼻根部から鼻尖までしっかりとしたきれいなラインが出来ています。自然で綺麗な鼻筋になったとすごく喜ばれてました。