症例写真(No.174370)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

田中永紅 医師

No.174370【その他の手術】【くちびる形成】日本形成外科学会専門医 京都院院長 田中Dr.執刀【口角挙上術+口唇脂肪注入+リップリフト】【術前 → 術後1ヶ月】西日本切開系症例数No.1ベテラン女医 田中 永紅にお任せ下さい!

施術前

手術前
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【術式】リップリフト
    口角挙上術
    口唇脂肪注入

こちらの方は私の症例写真をご覧になられ、遠方からわざわざお越しくださいました。
人中(鼻から上唇まで垂直に伸びている溝)が長く、口角が下がっていることを
気にされておられ、薄い唇に少し厚みを出して女性らしくなられたいとのことでした。

術式は全面的にお任せくださったため、口角挙上術・口唇脂肪注入・リップリフト
をご提案させて頂きました。
術後1ヵ月、口角が上がり人中が短くなったことで、女性らしい唇になられました。


【リップリフト】
伸びた鼻の下の皮膚を切除し、鼻の下が間延びした印象を改善させる手術です。
もともと鼻の下が長い方、加齢により鼻の下が伸びてきた方にピッタリの治療です。

【口角挙上術】
上唇の端を切除し、縫い合わせることで口角を挙げます。
下がった口角を引き上げることでにこやかな印象をつくります。




お悩みをお持ちの方は一度ご相談ください。
             
時間的、金銭的なご要望に応じて、いろいろな方法をご提案させていただきます。
カウンセリングは無料ですので、ご遠慮なく気楽に「ご相談」にいらしてください。
手を携え、一緒にあなたのお悩みを解決する方法を考えていきましょう。

あなたのあきらめたくない気持ち、活き活きとした未来のために、
女性医師ならではのきめ細やかさと国内外で培った豊富な経験、
そして専門医のライセンスをもって全力でサポートさせていただきます。


┌─────────\ Instagramやってます /───────────┐
     
     インスタの方でもたくさんの症例写真を載せています
       
        アカウント名 @honghongtanaka

     下の「Instagram」アイコンからご覧いただけます♪
         ぜひチェックしてみてくださいね!

└─────────────────────────────────┘