翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

美容整形・美容外科TOP > 診療内容一覧 > 美容皮膚科 > 症例写真(No.175687)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
No.175687【美容皮膚科】20代であってもボトックスを額に注入して額の表情ジワが刻まれる前に予防する!!注入後1週間目(竹田先生自身も経験済みですので安心して受けていただけます!)
【術前】
ボトックスを額に注入して額の表情ジワが刻まれる前に予防する!
  【術直後】
ボトックスを額に注入して額の表情ジワが刻まれる前に予防する!
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
クリニック情報
東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F
今回紹介する患者様は

額に刻まれるシワが気になっている患者様です。

患者様の年齢は20代。

シワ治療なんて不要な年齢

と思われるかもしれません。

しかしシワは皮膚にしっかりと

刻まれてしまってからでは

治療は困難になります。

せっかく医療が進んだ時代に生きているのですから

シワを改善する治療を受けるのも良いですが

シワを予防する治療を受けるのも良いと思います。

つまりボトックスは

シワ改善目的に注入する他に

シワ予防目的にも注入することをお勧めしています。

ボトックスで筋肉の動きを抑え

その筋肉の動きによってできる表情ジワをも抑え

シワが皮膚に刻まれてしまうのを防ぎます。

今回はボトックス注入直前と

注入後1週間目の額の状態を

比較して見てみましょう。

写真でもそのシワの少なさはご理解いただけますが

やはり動きを見ていただきたいので

それは動画に勝るものはありません。

ぜひご覧ください!

私、竹田も実際に額にボトックスを注入し

その素晴らしい効果を実感済みです。

(その動画もYouTubeに掲載済みです)

自分自身が体験しているこそ

患者様にも安心して受けていただけると思っています。

ボトックス治療をご希望の患者様は

ぜひ私、竹田のところにいらしてください!!
ドクターからのコメント

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
マイページ登録アイメッドWEB問診票女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop