美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
大野津介 医師
施術前
施術後術直後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
フェイスラインにコンプレックスをお持ちの方でした。術直後です。シュッとしたあごになり、綺麗なフェイスラインになりました!注射による施術なのでダウンタイムはほぼありません。なのでお忙しい方でも気軽にできますよ!さらにクレヴィエルは1年〜1年3か月程度と長持ちするので、しっかりとした効果を出せます!鼻やあごを手軽にシャープにしたい方、長持ちするヒアルロン酸を選びたい方には、高濃度ヒアルロン酸のクレヴィエルがおススメです!!ぜひ、ご相談ください!
施術担当者からのコメント
フェイスラインにコンプレックスをお持ちの方でした。
術直後です。
シュッとしたあごになり、綺麗なフェイスラインになりました!
注射による施術なのでダウンタイムはほぼありません。
なのでお忙しい方でも気軽にできますよ!
さらにクレヴィエルは1年〜1年3か月程度と長持ちするので、
しっかりとした効果を出せます!
鼻やあごを手軽にシャープにしたい方、
長持ちするヒアルロン酸を選びたい方には、
高濃度ヒアルロン酸のクレヴィエルがおススメです!!
ぜひ、ご相談ください!